kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

とうとう…そして逆ギレ💢

外は☂️が本降りになってきました


涼しいので、家中の掃除をして


は~💦やっと終わったぁ


と、クレートの中の幸ちゃんを


出した途端


ギァ〰️〰️〰️😲


ソファー🛋️におしっこ大量⤴️


布製のソファーベッドで


幸ちゃんとリビングに寝た時も


大活躍したソファーです


幸ちゃんをケージにin


その後は皆さんの想像通り


カバーをはがし、たたいて拭いて…


でもおしっこって凄く臭うんですよね


どうしよう⤵️


少し中性洗剤をつけて


たたいて、水拭き…


永遠と繰り返して、やっと臭いが


薄くなって


疲れました💦💦💦


その間、幸ちゃんはずっとケージの


中を歩き回り吠えていました


ソファー🛋️を乾かすため


別の部屋へ移動したら、何と❗


幸ちゃん逆ギレ💢


ありえな~い




縄を咥えてリビングを暴走💨💨💨💨


玄関まで持って行って


猛烈に噛み付いて



ママは疲れたので😣💦⤵️


お菓子🍪をボリボリ食べて


心落ち着かせましたぁ(苦笑)



そんなママの姿を見た幸ちゃんは



縄を元の場所に戻そうとしていました(笑)



さて、濡れてしまったソファーを


ドライヤーで乾かそうかなぁ


幸ちゃん、くつろぐ場所がなくて


ずっとウロウロしちゃってます

×

非ログインユーザーとして返信する