kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん❔スフィンクス❔

おはようございます😃❗


今朝は雨☂️が降っていて


少し蒸し暑いです💦


幸ちゃんは昨日夕方お散歩🐾してから


とてもおとなしく穏やかに過ごしています


幸ちゃんも久しぶりのお散歩🐾で


疲れるのかな⁉️


いつもの半分以下の時間で


帰りたそうにしていたので


「幸ちゃん!おうちに帰る?」


と、聞くと


向きを変えて🏚️に向かって歩き出しました


しっかり方向感覚を身につけている様です


ずっと🏚️の中で


ストレスもたまっていたと思うのですが


短い時間でもお散歩🐾した事が


気分転換出来たのかもしれないですね


今朝もいつもなら噛み付いてくるのですが


まだ(?)噛み付いてきません(笑)


幸ちゃんは朝5時にドックフードを食べて


カミカミする縄が置いてある


テレビ台の下から


ソファー🛋️まで持ってきます



(こんな感じに置いてあります)


全部で4個あるのですが


1個ずつソファー🛋️まで咥えて運んで


その時の気分で噛むものを決めるみたい(笑)


今日は1時間半もずっと噛んでいました


嘘の様な静かな朝です(笑)


ママが着替えて2階から降りて来ると



幸ちゃんがこんな格好で固まっていました


全く動かない幸ちゃん💝
後ろ足はソファー🛋️の溝に固定され
ママが📷を向けても動きません
まるでスフィンクス…👀
見れば見るほど足が長いねぇ


明日は保育園の日
でも、迷ってます ̄(=∵=) ̄
病み上がりでもあるし
ずっと🏚️にいて体力がなくなっているので
いきなり保育園は大丈夫かな?って


今日1日様子を見て決めようと思います

×

非ログインユーザーとして返信する