kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ビビりMAX⤴️ストレスMAX⤴️甘えん坊MAX⤴️

おはようございます😊


ジメジメした朝です💦


窓を開けないと暑いし
開けているとフローリングがペタペタ😓
嫌ですけど雨が降らなくても困るし💧
ですね



昨日の幸ちゃんは
ずっと外に向かって吠えっぱなし⚠️
ここ数日散歩も行けず
ずっと🏚️なので
幸ちゃんの時間がどんどん
どんどん戻っている感じがします
今朝は雨音でさえビクッ(-)_(-)
パパ、ママの足の間に入り
危険回避
忙しく動いていて足の間に入れないと
クレートに入り
顔だけだして様子を見てて👀


パパ、ママが座ると抱っこ~💝と来て
抱っこすると噛みつき(#`皿´)




疲れるまで暴れて
その後は甘えてネムネム😪💤💤



何とかしなければ‼️
折角今まで頑張って😆👍❤️来た事が
無駄になってしまうぅぅ

×

非ログインユーザーとして返信する