kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

久々のお散歩🐾

お昼からおばあちゃんが
遊びに来てくれました
幸ちゃんの事、いつも心配してくれて
ありがとう😃


幸ちゃんはパパとお昼寝したり
遊んで貰って嬉しそう😃✨


動きの速さにピンボケばかりm(__)m


中々、お仕事の日はパパと
遊べないので
遊びたくて遊びたくて
幸ちゃんはウズウズしてます


良かったね🎵幸ちゃん💝



雨が止んでいるすきを狙って
パパがお散歩🐾に行ってくれました


ママは、その間幸ちゃんのおトイレの
掃除や片付けをしたかったので
お留守番です🏚️👩


暫くするとまた☂️
でもパパは頑張って😆👍❤️お散歩🐾
してきてくれました
幸ちゃん、暫くお外に行かなかったので
何もかも恐くなったみたいと
パパが言っていました
歩き出すと足は普通に動いている様なので
また少しずつお散歩🐾して行こうと
思います



トレーナーの先生から連絡があって
自宅のトレーニングも
行ってくれる事になりました


外の音に過剰に反応するのと
ピンポンと掃除機の音が
悩みです😞🌀


闇雲に怒ったり、大丈夫だよ‼️って
言っても
毎日の事なので、対応の仕方を
ママが勉強したいと思います。
今度の水曜日にトレーニングです


また、その時報告しますね




⤴️クレートの上から撮った👀📷✨
見えますか?
幸ちゃんの鼻が出てます
掃除機をかけている時は
暴れて手に追えないのでクレートにin
掃除が終わって上から見たら
鼻が出てたので👀📷✨(笑)


幸ちゃんが落ち着いて待てるように
なれたら嬉しいな😃✨

×

非ログインユーザーとして返信する