kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ゆったり😊まったり😘

午前中お散歩🐾してきました
ママにとっても久しぶりのお散歩🐾


幸ちゃん
お散歩🐾行かない日が多かったので
お外が恐くなってしまった様で
姿勢を低くして🐾🐾🐾🐾


う~ん
これは大変だあ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
またやり直しです


足は、時々浮かせたりして
かばっている感じはあります
が、痛がっているか?と言うと…❔❔
出来るだけ足を使わないと
筋肉が落ちてしまうので
家の中を無駄に歩かせています
幸ちゃんにしたら❔❔っ感じで…
今日もまだ💊は飲んでいません
もう少し様子をみようと思います



暑い😵💦外をお散歩🐾した幸ちゃんは
お疲れmode💦


只今涼しいお部屋でお昼寝中😪💤💤


寝落ち寸前



寝落ちしましたぁ


ん❔❔
まずい(ーー;)
いつもの白目



いつもより大胆にまぶたが開いているぞお



ママが✋で閉じました

×

非ログインユーザーとして返信する