kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ど~にも止まらない🎶

おはようございます🙋


もう少ししたら梅雨明けするので


しょうか?


本格的な夏🍧が来ますね


🐕のお散歩🐾もいつ行ったら良いのか😞


冬より辛いです


さて、今朝の幸ちゃん💝は
暴れん坊が炸裂です



この後、タオルを食いちぎって
クチャクチャ
慌てて口から取り出しました😰



幸ちゃんの足ですが
特に変化なく生活しています
💊はまだ残っているのですが
主治医の先生の出勤日と
ママの都合上、今日行かなければ
来週の水曜日になってしまうので
診察して頂こうと思います
診察の結果はまた報告致します





土日がお休みの方は
今日頑張れば👊😆🎵
サービス業の方は忙しい週末ですが…


熱中症に気を付けて
今日も1日頑張りましょう👊😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する