kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

💊飲んでお散歩🐾へ

どんどん気温が上がって来ています


今朝は意外と涼しかったので


エアコン⌨️を切って


空気の入れ換えをしました


お昼12時半まで窓を開けて


過ごしましたが、陽が差して暑いので


エアコンスイッチON☝️


あ~((〃´д`〃))涼しいです


朝は雲っている時間があったので


お散歩🐾を少しだけしてきました


幸ちゃんが足を浮かせている事が


多くなってきたので


💊を飲んでからお散歩🐾に行きました


周りが恐いのか、足が痛いのか…


時々座り込んだり伏せして動かなく


なったり…


明日病院🏥に行ってみようかなと


思っています



幸ちゃんの自主練は頑張って😆👍❤️
います
テレビでピンポンと言う音がするだけで
吠えます
吠える瞬間はわかるので
すかさず「ハウス‼️」と誘導して
ハウスが安心な場所と認識させます
今はおやつやフードを使いますが
最終的には自分から入る事が目標です
本日の訓練はまあまあ順調です


幸ちゃん💝少し疲れたみたいです
お昼寝タイムです



前足を折り曲げて
かなりリラックスしてます😪💤💤

×

非ログインユーザーとして返信する