kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

自分で閉める幸ちゃん💝

暑いですぅ💦💦


30度越えたのでエアコン⌨️ON


幸ちゃんも大変だけど


ママも暑いのは超苦手(´Д`|||)


幸ちゃんが居なかったら


家から出ません(苦笑)



午前中に病院🏥に行って来ました


10時半頃に行ったのですが


「え?今日休み?」


と、思うほど誰も居なくて


ラッキーでした


着いてすぐ先生に診ていただいて~


筋肉のつき方が右と左が違うので


かばって歩いているのは間違いなく


出来るだけ使って血行を良くする事が


今、出来る事だと…


1年位は様子を見て、それからの判断に


なるそうです


でも、先生には手術は出来るだけ避けたい


と言って頂いているので


今は日常の生活の中で改善していける事を


頑張るしか👊😆🎵ないです


今朝、パパが出勤してから
幸ちゃんはママに噛みつき(#`皿´)捲って
怒ったママは幸ちゃんをケージに
ところが、幸ちゃんは反省する気配もなく
逆ギレ💢
ケージの木枠をかじりまくって
歯をむき出してガリガリガリガリ
怒ったママは幸ちゃんをクレートに入れ
暫くそのままで反省させました


イヤァ~もう疲れました💦💦


1度クレートから出して


少し歩かせてから病院🏥に行こうと思って


「さあ!幸ちゃん‼️行くよー」


と、言ったらお出掛けと勘違いしたのか



自分から入り、自分で閉めています(笑)


ママの支度がまだだったので


早く~早く~の幸ちゃんは



また開けて待ちの態勢に…


幸ちゃん💝これからいくのは病院🏥だよ
と、呟くママでした



早く診察が終わったので
帰りに公園に行って来ました
でも、暑かったぁ💦💦
幸ちゃん、ベロ👅出しっぱなし~(´Д`|||)


そして、初めての出来事が⤴️
幸ちゃんが初めてお外でおしっこしました
それも、歩いたまま🐾🐾
びっくり‼️です


今、🏚️で涼みながら
幸ちゃん💝はネムネム😪💤💤
ゆっくり寝てね

×

非ログインユーザーとして返信する