kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃん💝1歳おめでとう🎂

おはようございます☀️


気持ちの良い朝🌄を迎えました



幸ちゃん💝今日1歳になりました
家族になって160日目です
幸ちゃん💝ありがとう(*´ω`*)
幸ちゃんがいなければ今のママは
いません
多分パパも同じでしょう
こんな小さな幸ちゃんが
ママの哀しみを皆引き受けてくれたんだね
重いものを背負わせていたかもしれません
言葉が話せたら
「泣いてばかりのママは嫌だよ」
って言ったかもしれません
幸ちゃんと言う名前の通り
沢山の幸せを運んできてくれたね
ありがとう




1歳になりました幸介です
皆さんこれからも宜しくお願いします



幸ちゃんの体毛の色が
タキシードを着ている様に見えませんか👀


どんどん変化していく模様が
楽しみです😆



今日は幸ちゃん💝に
何かサプライズをしようかな⁉️って
思っています



この場を借りて……
幸ちゃんがくれた沢山の幸せに感謝と
お礼をお伝えさせて下さい


ブログを見て下さる皆さん
お忙しい中、読んで下さって
ありがとうございます☆⌒(*^∇゜)v
いつも励まして下さったり応援して
頂いたり、全国、海外の方まで……
感謝の気持ちでいっぱいです


保育園の先生、お友達…
幸ちゃんがくれた新しい出逢い
同じ目標に向かって勉強する楽しさと
頑張る力をくれました
ありがとうございます😆💕✨


ショップのママちゃん達
いつ伺っても笑顔でお話して下さって
幸ちゃんをずっと応援して頂き
変わらぬ愛情で接してくれます
幸ちゃんの愛らしい表情は
ショップママ達のお陰です
ありがとうございます(*´ω`*)


おばあちゃん
ママのお友達
ママの愛する息子
沢山の人達に支えられて
今日を元気に迎えられました


今日をまた新たなスタートの日と思い
毎日幸ちゃんの姿を皆さんに
お見せ出来るように
元気に過ごして行きたいと思います

×

非ログインユーザーとして返信する