kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

幸ちゃんに作ってみました

幸ちゃんのお誕生日に
何か作ってあげたいなぁと
ママはずっと考えていて




幸ちゃんの好きなものでまとめてみたした
下の土台は裏ごしのニンジン🥕
周りに小さく切ったスイカ🍉で💕の形を…
上部にジャーキーを小さく切って💕に…
中心にふかしたお芋で1歳の1と両端に
カタカナでサ・イと……


さあ幸ちゃん💝


ど~🎶ぞ~🎶



もの凄い⤴️⤴️食い付き❤️



完食しました(=^ェ^=)


お皿はピカピカ🙌


幸ちゃん💝本当におめでとう



沢山のお祝いのコメントが届いています
皆さんの暖かいお気持ち
幸ちゃんにも幸ちゃん💝ママにも
ズトーン💖と届いています
ありがとうございます🙇



今日の掃除機……
昨日の先生の提案で
ステンレスのガシャーンと言う音で
まずクレートに入る様にする所から
始めました
すると、幸ちゃんは一度も吠えることなく
暫くすると掃除機に近づいて来ていい仔に
していました
最後までこの感じで出来ました
暫くはこの方法でやってみようかなと
思います


そして、数日続いていた夜鳴きも
なくなりました
何だったのか分からないのですが
何かのサインだったのかもしれません



朝、近所を散歩して
幸ちゃんはの~んびりお昼寝しています
まったりしてて幸せ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する