kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

頑張ってます✊‼️

おはようございます☀️


いいお天気……少し暑いですが💦💦


昨日は何と3回もお散歩に行きました
20分を2回、10分を1回ですが
それでもいつもより遥かに多いお散歩🐾
幸ちゃんの股関節は血流が悪く
その為段々と痛みを伴って来て
足を使わなくなる………
筋肉が落ちる………の悪循環
なので、私達に出来るのは
足を使わせて血流を良くし、筋肉をつける
事しかありません
幸ちゃんも嫌がる事なく何度も
お散歩🐾に行っているので
一緒に頑張っています


室内でも出来るだけフリーにして
歩かせる様にしています



今日も朝んぽを20分してきました


皆さんに幸ちゃんの事を心配して頂いて
激励して頂いて、ありがとうございます🙇
励みになっています
こらからも頑張りますので
どうか応援宜しくお願い致します🙇


今朝の幸ちゃん💝
変わらず元気です



おばあちゃんに買って頂いたおもちゃ……
どんどん破壊に入っています😓




【誰か一緒に座ってくれないかなぁ】
って待っています
後ろ姿が淋しそう😅


その後
パパが一緒に座ってくれました
良かったね🎵幸ちゃん💝

×

非ログインユーザーとして返信する