kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

昭和のジャニーズ⁉️

おはようございます🙇


どんより曇っています☁️


昨日の雨で道路もビチョビチョ💦💦


もう少し乾かないとお散歩行けないね



今朝の幸ちゃん💝


やたらと服に噛みついて


引っ張っているので


ママがちょっといたずらしてみました


ところが


全く気にしない幸ちゃん💝


そこへパパが来て


【これじゃ光GENGIじゃん】


(笑)(笑)



平成生まれの人にはわからない
スタイルですよね


幸ちゃん💝パパ、ママは
どっぷりこの世代


さすがにローラースケートには
熱中しなかったですが………
でも何故か家にあったんですよね(笑)




昨日の夕飯



お好み焼き
豚汁


ウマウマでしたぁ😋



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

×

非ログインユーザーとして返信する