kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

皆さま❤️ありがとう

おはようございます🙇


後2日で今年も終わり



今年は忘れられない年になりました


前の🐶ダックスちゃんの死から始まり


絶対の信頼をしていた人からの裏切り


幸ちゃんママは前を向けなくなりました


そんな時、家族や友達が支えてくれて


幸ちゃんを迎える事


仕事を始める事で


やっと普通に生活する事が出来る様に


なってきました


そして、スマホデビューしたのを


きっかけにブログの世界に挑戦✊‼️


こんなに素敵な方達と出逢えて


幸ちゃんママの人生が変わりました


皆さん❤️ありがとうございます🙇


いつも励まし応援して頂き


感謝の気持ちでいっぱいです😆



幸ちゃん💝共々
来年もどうぞ宜しくお願い致します🙇





寒くて動きません(笑)


お散歩から帰ると



テンション⤴️で意味不明な行動(笑)



パパが庭に行くだけで激しく唸り……



庭にいる事を確認すると
ママの顔見てブリブリぶりっこ



元気な元気な幸ちゃん💝
年末もパワフル全開です😅



明日は大晦日
せめて明日の夜はのんびりしたいものです


今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に……

×

非ログインユーザーとして返信する