kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

昨日はうちの仔記念日

おはようございます🙇


昨日は1日バタバタして


幸ちゃんのうちの仔記念ブログを


書けませんでした


昨日で幸ちゃんがうちの仔になって


一年です


幸ちゃんにとってどんな一年だったのかな


突然、知らない人と知らない家で


暮らし始めてケージの中で震えていたね


それが今では


家を守ろうとしっかり外を監視するまでに


………😂


毎日がドキドキワクワクだったよね



一年でこんなに変わりました😆


これからはワクワク😃💕がいっぱいの


犬生にしようね


昨日はトリミングして頂いたので


幸ちゃん、小さくなった感じ😆




お迎えが5時になってしまったので
帰ってきたら幸ちゃん💝が
イライラしていて
噛みつく噛みつく😱





今朝もまだ噛みつきが止まらず


とうとう洋服にまで八つ当たり



マジックテープを食いちぎろうとして



壊れちゃうので脱がせました😵


何だか別の生き物に見えてきた👀



パパがお仕事に行った瞬間
寝始めた幸ちゃん😆
お疲れなのかな?



ママもお疲れです😅
でもやること満載😲
まずは仕事仕事
頑張ろー✊‼️



皆さんに幸せ😌🌸💓な
出来事あります様に………

×

非ログインユーザーとして返信する