kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

少し元気になってきたかな‥

病院でネブライザーをしてきました


朝一番で病院に行くつもりが


幸ちゃんがウトウトしていたので


10時頃に行って来ました


病院が混んでいたので


治療して家に戻ったのが11時半


今日も寝不足なので


これだけで疲れてしまいました



幸ちゃんは


家に帰ったら何やら不思議な体制を…


まるで柔軟体操しているかの様⤴️




いつもながら長い足を活かした格好❤️



さすがに病院🏥は疲れた😣💦⤵️様で


眠くなったみたい



少し咳き込む時があるけど


昨日よりは良くなっている気がします


窓から気持ちよい🍀😌🍀


風🌬️が入ってきます


今日も治療、良く頑張りました❗

×

非ログインユーザーとして返信する