kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ぐっすりお昼寝😪💤💤して元気アップ⤴️

午後1時~3時まで


幸ちゃんはぐっすり寝ました😌💤


病気の時は身体を休める事が


大切なんですね


幸ちゃんは食欲は落ちなかったので


体力は温存出来たのかな⁉️


回復に向くと早いのかもしれません


幸ちゃんの数少ないおもちゃを


テーブルの上に並べてあって


それを1つずつ咥えて


遊ぶ所までもって来て


p(`ε´q)ブーブー言いながら


噛み付いていました



💊を飲み始めて今日で4日目


主治医の先生から


飲み薬で治すのがメインなので


効果が出なければ💊を変えると


お話がありました


今日、病院から帰ってからは


体調も良さそうです


幸ちゃんが元気だと


パパもママも元気になれるよ❣️



早くお散歩🐾したいね


ご心配して下さる皆さん
幸ちゃんは回復に向かっています
皆さんのお気持ちに心から感謝しています

×

非ログインユーザーとして返信する