kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

朝は……

おはようございます


昨晩もママはリビングで寝ました🌃💤


何日寝ても


リビングではぐっすり寝れません


どんどん疲れが蓄積してきました


幸ちゃんは


夜何度も起きてはキョロキョロ👀👀


かすかな音にも反応して


ヴ〰️〰️〰️


と威嚇モードに入ります


その度に、落ち着かせて


ママの腕の中でポンポンポンと


あやしながら、寝かしつけました



ママが朝のバタバタが一段落すると


ずっとママの動きを観察する幸ちゃん


ママが椅子に座った途端


「抱っこ~」です



朝は、どうしても咳き込みます


人間もそうですよね


朝ごはん🌄🍴と一緒に


お薬💊を混ぜるので


1~2時間するとまた落ち着いて来ます



今日も病院に行くか迷っています(~_~;)

×

非ログインユーザーとして返信する