kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

パパと仲良し😃🍒😃ショット📸

久しぶりのお散歩🐾で


幸ちゃんはかなり疲れた😣💦⤵️みたい


パパもお仕事がお休みで


どっと疲れが出たようです


なので


1人と1匹の仲良し😃🍒😃ねむねむ😪💤


ショットをバッチリ😃✌️


撮りました👀



いかがでしょうか?



今日は、おばあちゃんが幸ちゃんの


お見舞いに来てくれました


毎日心配してくれて


本当に感謝でいっぱいです


こんなに可愛がって貰って
幸ちゃんも幸せ😌🌸💓だけど
パパとママも嬉しいです
おばあちゃん
ありがとう😂


幸ちゃん💝
おばあちゃんが来ていても
ずっと寝ていました
いつもならずっとはしゃいで
遊んでいるのにね


もっと元気になったら
また、一緒にお散歩🐾行きたいね

×

非ログインユーザーとして返信する