kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

つっかえ棒❔❔

おはようございます🙇


良く降ります☔


昨日は止むことなく降っていて


結局お散歩行けず


幸ちゃんはストレス?なのか


色々やらかしてくれました


リビングマットの上にうん◯2回
オシッコ1回


おとなしく伏せしているなぁ~って
思ったら、壁をカジカジ😱
壁や柱をかじったりはすっかりなかったの
ですが、イライラ⚡⚡しているのかな?


とは、言っても仕方ないよね


暫く続くらしいこの☔
どうしたらいいんでしょう⁉️


今朝の幸ちゃん……
最近、木の棒をカジカジしていなかったのですが
久しぶりに噛り出して



棒が立ってるよ(笑)



昨晩の幸ちゃん……
爆睡😪💣💤中



カシャッ📷✨の音に
一瞬目を開けたのに
全く動かない幸ちゃん


この無防備さにホッコリ😆します

×

非ログインユーザーとして返信する