kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

大切な時間

おはようございます🙇


寒いですが良いお天気になりそうです



昨日
ムラゴンのブログの
シーズーちゃんのみかんちゃんが
虹の橋に旅立ったとの記事を読んで
みかんちゃんとみかんちゃんママへ


みかんちゃんは大好きなパパとママと
最後まで一緒にいられて幸せだったと
思います
かむちゃんの事もママが沢山悩んで
いた事、みかんちゃんはわかっていたと
思います
きっとみかんちゃんはかむちゃんに
沢山ママの事、おうちの事
教えて行ったと思います


虹の橋で沢山のお友達と
楽しく遊んでいると
幸ちゃんママは信じています



幸ちゃんママのダックスちゃんが
【みかんちゃん一緒に遊ぼう】
って、一緒に走っているかな


わんちゃんの生涯はとっても短くて
時間の流れが早いです
1日の大切さ、1時間の重さ
1分1秒の貴重な時間を
もっともっと大事にしていこうと思います



昨晩の幸ちゃん💝
久しぶりに白目睡眠😪💤💤



黒目80%



黒目30%



白目100%❔❔
(黒目残りわずか❔❔)



これでこそ幸ちゃん💝(笑)



昨日の夕飯



鍋焼うどん
赤かぶの甘酢漬け
煮豆


煮豆は大量に作って暫く食べてます
どんどん味がしみて美味しくなります



今日も1日幸せ😌🌸💓でありますように

×

非ログインユーザーとして返信する