kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ママは寝不足┐(-。ー;)┌

昨晩12時頃、幸ちゃんが突然吠えだして…
幸ちゃんはリビングで寝ていて
パパとママは2階の寝室


あれ?
幸ちゃんの鳴き声が…
暫く様子をみていたのですが
全く泣き止まず
夜中でご近所のご迷惑も考えて
ママは、幸ちゃんが落ち着くまで
側にいました。


結局1時間位かかって


ママは寝不足です。


初めての事だったので
幸ちゃん、どうしたのかな?って


今晩がドキドキです


さぁて
朝から幸ちゃんは全開でイタズラ


ママがちょっとリビングに居なかったら


おしっこ用シートをビリビリ
どこから持ち出したのか❔



でも一つ凄い⤴⤴事が…
昨日の保育園での回転が
雑ではあるけど
何とか出来る様になって来ました
凄い⤴⤴幸ちゃん❤



今朝も幸ちゃんは元気です



昨日、保育園に行って
ママは素敵なお友達が出来ました
ゴールデンレトリバーちゃんのママです


先週はトイプードルちゃんのママとも
お友達になりました


いつか皆でお散歩🐾出来たら
嬉しいね🎵😍🎵

×

非ログインユーザーとして返信する