kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

さみしがりやの幸ちゃん

最近の幸ちゃんは
ひとりぼっちになると
寂しいのかな?
凄く吠えて呼んでいます


甘える事を覚えたのかな?


しつけと言う意味でも
あまりベタベタはしない様に…


でも、何かが上手に出来た時には
いっぱいいっぱい褒めて
抱き締めています


今日は、午後からお天気があやしいみたい
なので、午前中に公園🎄⛲に行って来ます


今日は、おばあちゃんも一緒です



今日は縄をカミカミ
抱え込んで、ひたすらカミカミ



ママが、家事でバタバタしていて
リビングに戻って来たら
ずっと離れません
ママの足にずっとくっついています


ママが、ひと休みしようと
座った途端、抱っこぉ~


今、ママの腕の中でスヤスヤ😪です

×

非ログインユーザーとして返信する