kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

新入りに警戒中😁

おはようございます🙇


暑くてお散歩がしんどくなってきました


今朝は7時前に出発して


短いコースでお散歩してきましたが


幸ちゃん、👅がピロピロ出てました😆


これから迎える夏の為に


クールジェルシートを購入✌️



幸ちゃんは


【こいつは何者だ‼️】


と、中々乗ってくれません


頑張れ✊‼️幸ちゃん💝







毎日楽しくお家遊びをしている
幸ちゃん💝
時々、お風呂場に行って
石鹸をゲットしようとしたり
洗濯カゴからパパのパンツを
引っ張り出したり
イタズラしてますが
元気にしてます😂



今日も暑くなりそうですね☀️
熱中症に気を付けて
元気にお過ごし下さいね😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する