kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

どんどん可愛く😍なっていく幸ちゃん💝

お久しぶりです🙇


暑くなったと思ったら


突然寒くなってまた長袖に……


皆さん風邪引かないで下さいね



最近の幸ちゃんは


写真写りがいいのかカメラ目線なのか


とっても可愛い😆表情を


沢山見せてくれてます



ママがお洗濯干していたら
カーテンの下からヒョッコリ😂


このままずっとお洗濯干している
ママを見ていました😍




ママがお買い物に行く時
幸ちゃんお見送りしてくれます
1階は全フリーにしているので
ママはこのまま玄関から
【行ってきまぁす👋】



毎日毎日楽しい写真を沢山撮っています🤣


後1ヶ月半で幸ちゃんは2歳になります


わんちゃんは時間の流れが早いので


1日1日を大切に実りのある時間を


過ごさせてあげたいと思います



皆さんが幸せな時間を
過ごせます様に……😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する