kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

やっとネムネム😪💤💤

夕方に近所を
30~40分お散歩🐾しました


午前中だけでも、かなりの運動量
だったのに、やたらと元気
さすが、若いなぁ


でもお散歩🐾が大好き🍀😌🍀なので
幸ちゃんも筋肉がしっかりついて
足の怪我の予防にもなるかな


これから夏に向けて、ママの体力が心配💦
まだ8時なのに、ママはもう眠くて😪💤


今、幸ちゃんはママの横で、すっかり寝て
ます😌🌃💤
熟睡している様で、ブラッシングしても
起きません👅
ちょっとラッキー😃💕でした



今日から家での幸ちゃんの行動範囲を
増やしました
今まではリビングだけだったけれど
段々暑くなって来ているので
リビングのドアを開けて、
廊下まで行ける様にしました
予想通り、おしっこされましたぁ👀
それも、ママは気づかず踏んでしまって
あ~あ
靴下びちょびちょ
少しずつ、幸ちゃん覚えて行こうね🎵


🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾🐾


夕方5時半、幸ちゃんはご飯を食べて
少し眠くなっていました
ママが写真👀📷✨をパシャ
また目覚めてしまった幸ちゃん
ママの失態


×

非ログインユーザーとして返信する