kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ドキドキ怖いよぉ(>_<)

自宅の屋根の補修工事で
ドンドンバンバン👂
幸ちゃんは🏠の中をウロウロ
興奮と緊張で
出てしまいました(ジョー)


かなりの震動と聞いた事のない音で
幸ちゃんはずっとドキドキしている様です
ママは、あえて窓を開けて
幸ちゃんに、こういう音もある事を
知って欲しいと思っています


膝の上に乗って離れない幸ちゃん
でも必死に耐えて頑張っています




緊張で疲れたのか
音がしていてもウトウト😪💤💤


頑張ってるね
幸ちゃん❤



一昨日辺りから
トイレトレーの認識は出来ているものの
どうしても枠からはみ出て
時にはほとんど枠外でしてしまう…
なんて事も


パパとママは考えました
トレーが壁に囲まれていれば…


考えて考えて
こんな形にしてみました




幸ちゃんも入りやすく
ママも掃除がしやすい様に


あえて、屋根は付けず
サイドから入って回転して出てこれる様に


こんな感じです


まだお試しなのですが
今の所、効果は出ています


ママも幸ちゃんも快適に生活出来る様に
これからも知恵を振り絞るからね😔



幸ちゃんと気分転換の為にお散歩🐾
してきました
上手にお散歩🐾出来たね
幸ちゃん❤
ほとんど引っ張りもなく
幸ちゃんはママの動きをいつも気にして
歩いています


途中、突然ワンちゃんに吠えられて
ビビった😱けど
ママが「大丈夫大丈夫」
と、言ったら
幸ちゃんはすぐ平常心に戻りまたスタスタ
🐾🐾🐾🐾
幸ちゃんの成長にママは
本当に嬉しいです😂

×

非ログインユーザーとして返信する