kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア1歳の男の子。ただ今、しつけと訓練に奮闘中。日々成長している幸介を応援して下さい

最高の😊

おはようございます🙇


寒くて凍りつきそうです


毎年冬になると


経験した事ない大雪が降った年の事を


思いだし、トラウマになっています


近所のカーポートがあちこちで


屋根が押し潰され


見たことのない光景に


固まってしまった事を忘れられません


あれ以来、【雪❄️】と、聞くだけで


動揺してしまいます




今朝の幸ちゃん💝


とっても可愛い💕笑顔を頂きました☺️



天使の微笑み❤️



最近こたつの中に入っても
大丈夫になってしまって
小さいこたつなので暑くなるし
脱水にもなるので
すぐ出します
こたつの中の居心地の良さに
気付いてしまった幸ちゃん💝です



朝起きたら喉が少し痛いママ
風邪⁉️
年末に向けて忙しいのに
体調崩せません


ゆず茶を飲んで喉を潤しま~す🍵😌✨




今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…






美味しい😋の笑顔😊

おはようございます🙇


幸ちゃん地方、今朝は氷点下の気温


朝5時にゴミ出しに行ったら


ブルブルっちょんでした(笑)



毎朝一段落する6時半頃に
幸ちゃんのおやつ作りをするのですが
レンジの「ピーピーピー」と言う音が
すると幸ちゃんはトコトコやってきます


毎朝恒例の出来立ておやつの試食タイム



美味しいの笑顔❤️



白菜が口に付いてますけど~❣️(ママ)




もっと食べたいんですけど~❣️(幸ちゃん)



落ちてないかなぁ~❣️(幸ちゃん)



残念( ´△`)
かけらも落ちてないや‼️



毎朝こんな感じなんです(笑)



昨日ママはお友達の家におしゃべりに
行って来ました
以前住んでいたマンションのお友達で
マンション内で移動のみのはしご……(笑)


楽しかったなぁ❤️


2軒目に伺ったお友達は
大阪出身の方で
いつもいつも素敵なおもてなしを
して頂きます
昨日は、茶碗蒸しを作って頂いていて



何でも手作りして
お料理上手なお友達❤️
大人になってから友達が出来るって
それも幸ちゃんママは親友と思っている位
大好きな友達
【財産】です😆
いつも帰りにお好み焼きを持たせて
くれるんです
これがまた激ウマ😋
あまりの美味しさに写真も撮らず
がむしゃらに食べてしまいました(笑)


いつもいつもありがとう🎵



寒い1日になりそうですね
皆さん風邪引かれませんように



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…

暴れて……寝る

おはようございます🙇


冷えますねぇ((( ;゚Д゚)))



今日はパパがお休みになったので


朝のバタバタがなくて楽チンでした


パパが先に起きて幸ちゃんに


ご飯をあげてくれて


ママはいつもより30分長く寝れました☺️



パパがお休みなので
今日は久しぶりにママは
お友達の家におしゃべりに行きます
それも、はしごおしゃべり~
中々会えないので楽しみぃ♥️


今朝の幸ちゃん💝
ご飯を食べるといつも張り切って
【遊んでぇ~】アピール
気が済むと朝の二度寝😪💤💤
勿論、幸ちゃんの指定席
こたつの上





寝顔を見ているだけで幸せ😌🌸💓な
気持ちになります



昨日お昼にパン🍞を焼きました
丁度お昼に焼けたので
少ししてからでないと
切りづらいのですが
お腹すいて待ちきれず……(笑)
すぐ切ったらちょっと曲がったぁ
最近疲れているので
甘いものが食べたくて
ブルーベリージャムとピーナッツクリーム
で食べました




聖護院大根と鶏肉の煮物も一緒に


【うまし】



今日も1日幸せ😌🌸💓であります様に…