kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

早くぅ🍚⤴️

おはようございます👋😆✨☀️


日曜日なのでゆっくり寝てしまいました


平日の幸ちゃんの🍚は5時


さすがにお腹が空いたのかなぁ


リビングから聞こえてくる


ワンワン🐶の声


パパが先に行ってドックフードを


あげてくれましたぁ


今朝の幸ちゃん💝



な~んとなくお座りに安定感のないような

でも元気に遊んでいます
縄を咥えてはポトンとわざと落とすんです
拾って~って事なんです
永遠と続いちゃうんです💦💦


でもそんなしぐさにホッとします
咳から足の痛みと幸ちゃんにとって
辛い事が続いているので
普通の日常が幸せ😌🌸💓です



昨日アプリを使って作りました
しいちゃんママや虎鉄ちゃんママの
ブログを見て
幸ちゃんのも作りた~💝いと思って


素敵❤️で~す



色々あるんですね
楽しい~💝



昨晩の夕飯⤵️です
前回載せたお餅を使った次のアレンジです



油揚げを片面カリカリに焼いて
(油は引かないです)
裏返し
半分はお餅・チーズ・マヨネーズ
半分はお餅・鰹節…お醤油を少しかける


サクサクパンの様になります
お酒のおつまみやおやつにもなるので
美味しかったです


前回、ブログに載せたら
おばあちゃんが
「作ってみたよぉ…ハムも買ってきて」
と…
嬉しかったです


今日も暑くなりそうですね💦
皆さん💝体調に気をつけて下さいね

×

非ログインユーザーとして返信する