kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

至福のひととき

外はとんでもない暑さになってます


昨日スイカ🍉を買いに行ったのですが


先週は余る程沢山ののスイカ🍉が


あったのに、それがほとんどなくなり


午前中に行ったのに残りわずかで…


それに、小ぶりのばかり残っていて(笑)


天候は恐ろしいですね


スイカ🍉農家さん


🍉の出荷お願いしまぁす🙇


幸ちゃん💝は早朝のお散歩🐾も終え


後はエアコン⌨️の効いた涼しい部屋で


のんびりゴロゴロ


時々窓越しに見える車にわんわん吠えるも


窓も閉まっていて安全地帯の我が家に


安堵しているのでしょうか


またスヤスヤ😪


まさに至福のひとときですね😌🌸💓


パパ、ママも涼しいリビングで


ホットコーヒー☕😃☀️


小さな幸せを感じています





寝顔ばかりですね



ママがコーヒー☕を入れようと
立ち上がったら
起きてしまって


首だけ捻って見上げる幸ちゃん
こうしてみると
やっばり幸ちゃんって細いねぇ❤️

×

非ログインユーザーとして返信する