kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

ただいま~幸ちゃん❤️

今日ママは午後ずっと出掛けていて


その間、おばあちゃんが来ててくれました


帰って来たのが7時近かったので


幸ちゃん大丈夫かなぁ~❔って


ずっと心配でした


いい仔にしててくれたみたい


ですが、リビングのドアを行ったり来たり


お座りしたり…していたそうです


ママが居ないのはわかっていたと


思うけれど、心配だったのかなぁ


幸ちゃん❤️良くお留守番出来ました


おばあちゃん、ありがとう🙇


ほんとに助かりました


午前中、幸ちゃんと少し遊んで


コミュニケーション⊂(^(工)^)⊃💝



ママが帰って来たら
幸ちゃんめちゃくちゃ甘えん坊さん




ママがご飯中だったので


パパのお膝で爆睡😪💣💤


まだあまりお留守番の練習していないので


ちょっと寂しかったんだね


良く頑張りました👊😆🎵





ママは炎天下長時間歩いたので
クラクラ😵🌀しちゃいました


今日は早くねまぁ~す

×

非ログインユーザーとして返信する