kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

何故かなぁ(-ω- ?)

おはようございます☀️


昨日、雷雨⛈️があってかなり気温が


下がって昨晩は暑さが和らぎ


ホッとする一時でした


今朝も久しぶりにリビングのエアコンを


切り、外の風🌬️を入れて気持ちいいです



昨晩も幸ちゃんが、夜鳴きです


どうしてなのかな⁉️


連日になるとご近所様のご迷惑に


なるので、あまり様子をみる事なく


リビングへ行き、小さいクレートに入れて


バスタオルをかけそのままに…


そうすると、吠える事なく朝まで


寝てくれました


一体、何が原因なのか……❔❔


最近の事なので


考えられるとしたら


お散歩🐾が少なくてストレスが


たまっているとか


エアコンをつけているので


行動範囲がリビングしかないとか……


今日、自宅トレーニングで


先生がいらっしゃるので


相談してみようと思います



今朝、パパがソファー🛋️に座ったら


幸ちゃんが噛みつき出しました


その様子が⤵️



パパの足に噛みついたり
手に噛みついたり
幸ちゃんを足の間に挟んで
闘っています


幸ちゃん、足を伸ばして
ちょっとセクシー❤️


じゃなく「コラッ💢幸ちゃん」ですね



ふぅ😵💨
やっと落ち着いた




パパがお仕事に出掛けたら
幸ちゃん、急にテンションが下がって⤵️
カーテンの向こうでまったりmode
足と鼻だけ見えるよ👀



10時から自宅トレーニングです
ママはこれからお掃除して
準備に入ります



×

非ログインユーザーとして返信する