kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

誰だ‼️誰だ‼️

おはようございます☀️


昨日は暑かったですねぇ


車のドアを触ったら


【熱😱】


とんでもない暑さでした


昨日、おばあちゃんとお墓参りに
行ったのですが、お墓は暑いですね
勿論、幸ちゃんはお留守番🐶🏠
帰ってきたらケージの中が
オシッコの海💦💦
中々お留守番が少ないせいか
毎回反乱を起こされます😰


今日は日射しは強いのですが
カラッとしていて
お散歩もそれほど暑さも感じなくて
気持ち良かったです


お散歩から帰って来て
ママはお洗濯🌀👕
いつもママが干している間、幸ちゃんは



こ~んな感じで伏せをして見ています
これだけは幸ちゃん完璧😃✌️です



外の音にやたら敏感な幸ちゃん
毎日ずっと警戒心MAXで
幸ちゃんも疲れるだろうなぁって思います



音は何処だ(゜Д゜≡゜Д゜)?
何処だ(`Д´≡`Д´)??
と、耳が動きまくりの吠えまくり……


夕方のお散歩ではトラック🚚が通る場所を
歩いて、音を聞かせているのですが
時間がかかりそうです


毎日毎日頑張っているので
焦らずやっていきます

×

非ログインユーザーとして返信する