kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

行かないで~‼️

おはようございます🙇


朝は寒いですが日中は暖かくなる予報


お散歩🐾🐾日和です



幸ちゃんの毎朝の行動で
パパが仕事に出かける時の半狂乱😥


これは中々克服出来ない悩みです


とは、言ってもお休みの時に
出かけるのは何て事ないんですが……


半狂乱後の幸ちゃん
疲れきってます(苦笑)




【幸ちゃん、ママとお散歩行く❔】



考えちゃってます(笑)



考えながら寝ちゃいました😪💤💤



【じゃぁお散歩はもう少ししてからに
しようか‼️】


前の🐶はパパが会社に行く時
玄関までお見送りすると
ご褒美をあげていたので
いつしか
《早く行きやがれ❗》
と、言わんばかりに吠えていました(笑)
パパが玄関を出ると
さっさとリビングへ戻り
《ご褒美ご褒美❤️》
と、おねだり~💕


幸ちゃんの【行かないで~】
も可愛い💕ですが
前の🐶の《行きやがれ❗》
もまた可愛い💕


どちらも素敵な家族です

×

非ログインユーザーとして返信する