kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

心のゆとり

おはようございます🙇


昨日から朝のお散歩時間を


少し遅らせ、夕方のお散歩は早めに……


寒さに弱い幸ちゃんなので


無理のない様に考えて行こうと思います



幸ちゃん💝との暮らしが
日々変化しています
それは、幸ちゃんだけでなく
パパ、ママの心の変化かなと思います


最初の頃は
トイレも失敗ばかり
お留守番も出来ない
お散歩もひっぱりが強くて綱引き状態


何から何まで悩み……トレーナーの先生に
神頼み状態でした
勿論、先生から受けた指導で
かなり幸ちゃんも変わってきましたが
一番変わったのはママかもしれません


100点でなくていい
一番大切なのは
幸ちゃんの幸せ
パパ、ママの幸せ
家族で幸せに暮らす事


トイレが失敗しても
お留守番が苦手でも


【大丈夫】


と、思える様になりました


ほんの少しの経験と
沢山の愛情❤️が


【心のゆとり】になるのかもしれません


幸ちゃんは朝早くから沢山遊んで
早くもネムネム😪💤💤


人間でもおこたはネムネムの聖地ですよね



幸ちゃん💝
首が長いんですけど……(笑)


もう少し暖かくなったら
お散歩🐾🐾行こうね

×

非ログインユーザーとして返信する