kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

猛烈に元気です😆

おはようございます🙇



皆さんお元気ですか?


幸ちゃん💝は……
元気いっぱいに過ごしています


色んな姿の幸ちゃんの写真です




先日残り30分のトレーニングが
終わりました


約1年に渡り続けてきたトレーニング


永遠の別れではないけれど
先生とも名残惜しい気持ちになりました


幸ちゃんも先生が帰る時間が近づいて
来たら、キャンキャン鳴き出し
ママは切ない気持ちになりました


先生が幸ちゃんを抱っこして
【連れてっちゃうぞぉ】
と、言ったら
身を任せる幸ちゃんを見て
こんなに大好き❤️な先生と出逢えて
本当に良かった😆


幸ちゃん💝
またいつか先生に会いに行こうね😆



まだまだ出来ない事も沢山ありますが
完璧を目指している訳ではないので
共存出来る程度になれれば👌


家族皆が幸せで
幸ちゃんが幸ちゃんらしく暮らせれば
それがトレーニングをしてきた目標です


一年前に悩みだった
トイレ
お散歩
……かなりクリアです



毎日毎日やんちゃ君のハプニングは
ありますが、楽しくてたまらないです



今日も幸せいっぱいの1日に
なります様に………😌🌸💓

×

非ログインユーザーとして返信する