kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

イタズラ更に続く

昨日は玄関からママの靴👟を
持ってきて
リビングのソファーで
カミカミカミカミ


最初、気付かなくて
ん?何か噛んでいるなぁ?
と、幸ちゃんを見たら
何と👀
ママの👟
気づくのが遅れたら
紐を食いちぎられる所でした


ゴミ箱に集中していたら
今度は👟でした(苦笑)


幸ちゃんとの知恵比べだね💦


今朝の幸ちゃん
外の音が気になって



カメラの👀📷✨カシャッの音に
振り向いて


叱られると思ったのかな?
すぐ座って
暫くカミカミ棒で発散してました



あまりに集中して噛んでいるので
ママは少しイタズラしてみました



あれ?
全く気にしてない❗


我が家に来た時は
このコロコロ➰➰🌑を
怖がって逃げ回っていたのに


こんなに変わるんだね


更にママのイタズラは続く(笑)…



さすがに嫌がって
カミカミ棒どころでは
なかった様です(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する