kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

初めておばあちゃんちへ

朝、パパに抱っこされたくて



良かったね🎵
嬉しそうな幸ちゃん💝



初めておばあちゃんちに行きました
心配だったトイレは
ちゃんとトレーにしてくれて(嬉)


おばあちゃんとパパとママと
お散歩🐾


途中、ダックスちゃん?らしき🐶
でも大きいなぁって
気になったので聞いて見ました
「ダックスちゃんですか?」
すると
「ミックスなんです。ドーベルマンが
入っているので、気性が荒くて」
初めて見たミックスちゃんでした



初めてのおばあちゃんちで
幸ちゃんは興味津々👀
クンクンクンクン探検してました


でも落ち着いたら
パパに抱っこぉ~


甘えん坊さんになってました


パパのお膝が安心するのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する