kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア1歳の男の子。ただ今、しつけと訓練に奮闘中。日々成長している幸介を応援して下さい

何かのメッセージ❔

おはようございます☀️


こんにちは👋😃の時間ですね


昨日…正確には今日ですが…


こんな事って…と言う事が起きました


昨日は朝早かった事もあって
疲れてしまって夜9時半に就寝しました
そこまでは、特に変わった事も
ないのですが…
就寝してから2時間程して
ん❔幸ちゃん❔
と…
リビングから「わんわん」と
ずっと鳴いている声が聞こえて来ました
その内、泣き止むだろうと
放っておいたのですが一向に止まず
深夜なので近所迷惑も考えて
パパが様子を見に👀
幸ちゃんがケージの中で鳴いているだけで
行くと鳴き止む感じで…
落ち着いたら、またケージに入れて
就寝…が、また暫くすると鳴き出す…
どうしたんだろう❔❔
今度はママが行って暫く側に…
また落ち着く…ママが居なくなると
また鳴き出す…
その時既に深夜の1時半でした
パパがまたリビングへ行き
少ししたら
バタン………と言う音が
えっ?何?と思ってリビングへ行ったら
居ないんです
パパも幸ちゃんも😱
リードもない😱😱😱
まさか‼️外へ💨❔❔
そうなんです
パパが深夜1時半にお散歩🐾へ
行ったんです
それもかなり驚く👀‼️事が起きました
何と、また昨日のコースへ…
前の🐶が好きだった電器店の屋上駐車場へ


あり得ないです
真っ暗で、誰もいるわけもなく
そんな所を幸ちゃんはパパを引っ張り
ダッシュ💨したそうです
パパは懐中電灯を持って行ったので
何とか足元が見えたらしいのですが
闇の中、何故幸ちゃんは行きたがるのか…
勿論、こんな事初めてです
前の🐶はお散歩🐾が苦手で嫌いで
夏場は夜に行く事が多かったのを
覚えています
わんちゃんやネコちゃんが苦手で
お散歩は誰もいないコースを
行く事が多かったのです
深夜の絶対誰もいない時間
そして、あの🐶の好きなコース
あの🐶が
お散歩🐾行きたいよぉ
って言っているの❔


そして、お散歩🐾から帰って来た
幸ちゃんとパパは眠りに就きました
深夜2時半頃の事だと思います


幸ちゃんは、何事もなかったの様に
朝起きて、いつも通りです



今、ママはあの🐶に話しかけています
「何か伝えたい事があるの?」
って…
幸ちゃんの足を心配して
お散歩🐾に誘っているの?


ずっと我慢してきた😢が
止まらなくなってしまいました





しんみりとした内容で
ごめんなさい


信じようと思います
あの🐶が幸ちゃんを見守ってくれていると

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。