kousuke0803のブログ

ヨークシャーテリア3歳の男の子。パパママと暮らしています。ヤンチャでビビりな幸ちゃんです

カミカミ………破壊😱

おはようございます🙇


今朝はかなり冷え込んでいます


天気予報で


雪❄️とか氷……なんて言葉を聞くと


【冬】って感じがします



また最近幸ちゃんの夜鳴きがあり


決まって11時半………❔


何故❔❔


丁度気持ち良く寝始めた時に起こされると


結構しんどい😵


何が原因なのか悩みます🤔


朝、パパとママがご飯を食べている時
幸ちゃんは必死におもちゃをカミカミ
おとなしくしているので
放っておいたら
破壊されてました〜😱



まあ1個のおもちゃが2個になったと
言う事で………(笑)


カミカミ中の幸ちゃん💝



フードを頭に被せても全く無視(笑)


お洋服着せる時は大暴れするのに


こういう(フード)所は気にならない‼️


幸ちゃん💝七不思議の一つです



今日は幸ちゃんはトリミングに行きます
ママは幸ちゃんをお預かりして
頂いている間、用事があって東京へ🚃💨


夕方までに帰るから待っててね

×

非ログインユーザーとして返信する